fc2ブログ
2022.12.31 HEY OSAKA
00001468.jpg
堺筋は日本橋筋商店街にあるベトナム料理店です。
先日、気が変わって途中で見かけた牡蠣塩ラーメンのオイスティーに入りましたが、
その際もともと行くつもりだったお店です。

00001471.jpg
単品で食事として成り立っていて、
食べれそうなのは海鮮定食一択だったのでそれをオーダーしました。

00001473.jpg
メニューの写真ではよくわからなかったので、
どんなのが出てくるかな?と思ってたら、
出てきたのは海鮮チャーハンでした。

ま、でも個人的ににはこれが結構ポイント高かったりして(^^)。
個人的にはもともとチャーハンは好きだったのですが、
チャーハンには細切れのチャーシュー入ってたり、炒めるのにバター使ってたりして、
肉抜き・乳抜きの身には結構ハードル高かったりして(TT)。
でも、訊けば油はサラダ油とのことだし、
具はエビ・イカ・コーン・グリンピース・刻みニンジン・炒り玉子くらいなので、
条件クリアです(^^)。
具はごくごくありきたりですが、ごはんの炒め具合もパラリといい感じだし、、
鍋に入って出てくるので冷めにくいし、お味のほうもさり気においしいです(^^)。
他のメニューもいろいろ試してみたいくらい。(条件合わないのでやんないけど(^^;。)
というわけで、またチャーハンが食べたくなったら行きたいと思います(^^)。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://route168.blog11.fc2.com/tb.php/773-40dd0f6e