昨年の年末くらいにリニューアルされた新塗色の22000系”ACE”が登場してから、
半年以上が過ぎました。

IMG_0805.jpg
初めて見たときに撮った画像です。
改めて見返してみても、
個人的にはいまだに今ひとつしっくり来てなかったりします(^^;。

IMG_1280.jpg
先日、ビスタカーの新塗色に乗りました。
これも個人的にはちょっと間延びしてるかな、と(^^;。

で、つい最近、22600系”Ace”の新塗色を見かけたのですが、
「結構似合ってるんじゃね?」と。
その新塗色Aceに乗る機会がありました。

IMG_1343.jpg
こんな感じです。
やっぱり結構似合ってます(^^)。

IMG_1342.jpg
よくよく考えてみれば、新塗色はAceベースで考案して、
汎用特急のイメージ統一のためにほかの車両にも導入した、
ということでしょう。
22000系リニューアル車でお披露目したのでいまひとつピンと来ませんでしたが、
22600系で見てみて、ようやく納得がいきました(^^)。
Secret

TrackBackURL
→http://route168.blog11.fc2.com/tb.php/530-94e03cae