今年の初めにBSでToLOVEるダークネスの第1話を見て、
遅ればせながらToLOVEるにハマってしまいました(^^;。
で、手頃なのはないかなぁと探してたら、こーゆーのがあったので。

P1040312.jpg
「みんなのくじ」の賞品だそうです。
もちろんリアルタイムであろうはずもなく、お宝ショップやAmazonで入手しました。
くじ自体はG賞が美柑、ネメシス、春菜、ティア、メアのうちどれか1つのブラインド、
H賞はコケ川、ナナ、ヤミ、モモ、ララです。
(ちなみにバックの少し大きめのララとコケ川は別商品です(詳細不明(^^;)。)
ま、個人的にはくじを引いたわけではないし、多くは本体のみだったので、
誰かわかって買ってるわけですが。
(ブラインドのままの中古もありましたが、さすがに手を出す勇気はありませんでした。)

こーゆーのは集めだすとついコンプしたくなるのが人情、というもので、
実際、最後まで残った春菜(まん中の紫の髪の子)は
個人的には特にファンというわけでもないのですが、
あと1つでコンプということで探し回って、
ようやく1,2週間前にGETしました(^^)。

ToLOVEる自体はよくあるハーレムもの、という印象ですが、
ヒロイン(いちおう(^^;)のララがが宇宙人で、
ドタバタが多くてにぎやかな作品なので、
個人的に何となく「うる星やつら」を思い出しながら楽しんでます(^^)。
露出が多いので電車の中ではちょっと読みにくいかな(^^;。
ちなみにヒロインは特に好みはありませんが、
しいて言えばヤミちゃん、コケ川、九条さん、籾岡、モモあたりかな(^^;。
ニセコイなら小咲ちゃん、ToHeart2ならいいんちょと、
個人的にはわりとはっきりしてるんほうなんですが。

この7月からToLOVEるダークネス2ndが放映されるとか。
楽しみです(^^)。
スポンサーサイト