「進撃の巨人」と「とある科学の超電磁砲S」以来、個人的にアニメブームが続いていて、
秋アニメも結構見ています(^^;。
作品の出来としては、
「四月は君の嘘」「失われた未来を求めて」「SHIROBAKO」「天体のメソッド」
あたりがいいんだろうなぁ、と思いつつ、
個人的には「魔弾の王と戦姫」「グリザイアの果実」「七つの大罪」あたりも
好みだったりします(^^;。
「甘城ブリリアントパーク」も見ていて、作品の出来自体はそこそこだと思うのですが、
とりあえずキャラが立っていておもしろいのと、
なんと言ってもキャラクターデザインがかわいい!ので、
結構気に入っていたりします(^^)。

P1000919.jpg
で、きょう、日本橋界隈をぶらぶらしていると、
人だかりができていたので近づいてみると…

P1000930.jpg
なんとモッフル!
どうやら何かのイベントのようです。

P1000917.jpg
見るとイベントの告知ポスター。
どうやら、「甘城ブリリアントパーク」と「棺姫のチャイカ」のブルーレイ&DVDの
PRのようです。

P1000941.jpg
というわけで、甘ブリからは着ぐるみのモッフル、
チャイカからは3D(コスプレ(^^;)チャイカ。
ちなみに個人的にはチャイカはCMで知っていますが見てなかったりして(^^;。

P1000942.jpg
なかよくツーショット。
着ぐるみモッフルはけっこうよく出来ていてかわいかったです(^^)。
チャイカの子も愛想よくPRにつとめていて好印象でした(^^)。
