そろそろ来年の予定もちょろちょろ出てきたので、
遅ればせながら来年の手帳を買うことにしました。

IMG_1081.jpg
「手帳は高橋」のNo.103です。
これを使うようになって、かれこれもう10年以上になるでしょうか。

IMG_1082.jpg
たすきをはずすとこうなります。
ま、何の変哲もない、よくある手帳ですね(^^;。

IMG_1083.jpg
中身はこんな感じです。
当時、これを選んだ要件としては、たぶん、
 ・見開きで1週間
 ・メモのスペースがそれなりにある。
 ・六曜(大安、友引etc.)入り
で、”週間レフト式”がいい、となって、
月曜始まり日曜始まりかで月曜のほうが使いやすいなぁ、
ということで選んだのではないかと。
(なにぶん10年以上前の話なので(^^;。)

それまでは毎年「あーでもない、こーでもない」と手帳を選んでいたのですが、
それ以来「来年も同じの」となり、以来今日に至っております。
おかげさまで、今年も1年、気持ちよく使わせていただきました(^^)。
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。
