IMG_0993.jpg
いわゆるプライズです。
(個人的にはもちろんお宝ショップでGET(^^;。)
おおむね2ヶ月ピッチで1体ずつリリースされ、
今回の美柑でようやく完結に至ったようです(^^)。

ちなみに本来の用途はカップ麺のフタの重しとのことです。
もっとも一度も使ったことはありませんが(^^;。
スポンサーサイト
IMG_1013.jpg
見かけたので、ついチャレンジしてしまいました。
もちろんコンプ狙い(^^;。

IMG_1014.jpg
というわけで初志貫徹(^^)。
ちなみにかぶりは美智留ばかり4つ。
回収率は…(TT)。

IMG_1015.jpg
今回のミニフィギュアは、
前回のラバストをフィギュア化したもののようです。
ほら、このとおり、そっくりですね(^^)。
今年の初めにBSでToLOVEるダークネスの第1話を見て、
遅ればせながらToLOVEるにハマってしまいました(^^;。
で、手頃なのはないかなぁと探してたら、こーゆーのがあったので。

P1040312.jpg
「みんなのくじ」の賞品だそうです。
もちろんリアルタイムであろうはずもなく、お宝ショップやAmazonで入手しました。
くじ自体はG賞が美柑、ネメシス、春菜、ティア、メアのうちどれか1つのブラインド、
H賞はコケ川、ナナ、ヤミ、モモ、ララです。
(ちなみにバックの少し大きめのララとコケ川は別商品です(詳細不明(^^;)。)
ま、個人的にはくじを引いたわけではないし、多くは本体のみだったので、
誰かわかって買ってるわけですが。
(ブラインドのままの中古もありましたが、さすがに手を出す勇気はありませんでした。)

こーゆーのは集めだすとついコンプしたくなるのが人情、というもので、
実際、最後まで残った春菜(まん中の紫の髪の子)は
個人的には特にファンというわけでもないのですが、
あと1つでコンプということで探し回って、
ようやく1,2週間前にGETしました(^^)。

ToLOVEる自体はよくあるハーレムもの、という印象ですが、
ヒロイン(いちおう(^^;)のララがが宇宙人で、
ドタバタが多くてにぎやかな作品なので、
個人的に何となく「うる星やつら」を思い出しながら楽しんでます(^^)。
露出が多いので電車の中ではちょっと読みにくいかな(^^;。
ちなみにヒロインは特に好みはありませんが、
しいて言えばヤミちゃん、コケ川、九条さん、籾岡、モモあたりかな(^^;。
ニセコイなら小咲ちゃん、ToHeart2ならいいんちょと、
個人的にはわりとはっきりしてるんほうなんですが。

この7月からToLOVEるダークネス2ndが放映されるとか。
楽しみです(^^)。
週末に街を歩いてたら、見つけたのでついGETしちゃいました(^^;。

P1010515_2t.jpg
ニセコイの小野寺小咲ちゃんのフィギュア(^^)。
メインヒロインの桐崎千棘ちゃんが活発な帰国子女なのに対し、
小野寺小咲ちゃんは奥手で控えめでお人よし、ちょっぴりそそっかしいという感じです。
ある意味王道なので、
メインの桐崎千棘ちゃんに引けを取らないくらい人気があったりします。
個人的には、どうやらこの手のキャラに弱いみたいです。

P1010516_2t.jpg
小咲ちゃん勢ぞろい。

P1010519_2t.jpg
同じく”遠慮のかたまり”キャラ、
ToHeart2の”いいんちょ”こと小牧愛佳ちゃんと。
やっぱりこの手の路線に弱いみたいです(^^;。

P1010522_2t.jpg
せっかくなのでいろいろ撮ってよさげなのをトリミングしてみました。
ちなみにJPEG撮って出しだとちょっと寒色系で暗めだったので、
久しぶりにRAW現像してみました。

P1010529_2t.jpg
これがいちばん雰囲気が出てるかな?
ふんわりしたほのかなあたたかさが伝えられるといいですね。
01001384.jpg
きょう、街で見つけたので、さっそくチャレンジしてみました。
実は小咲ちゃんのファンだったりするので(^^;、当然小咲ちゃんねらいです。

01001393.jpg
回してみると、なんと一発で小咲ちゃんGET!(^^)
うれしいのですが、正直ちょっと拍子抜け(^^;。
じゃあ、千棘ちゃんも結構好みだったりするので(^^;、
また回してみることにしました。

01001395.jpg
出てきたのは誠士郎。
もう一度回してみます。

01001394.jpg
今度はマリー。
まぁ、これくらいでないとおもしろくないし(^^;。

01001396.jpg
4回目で千棘ちゃんをGETしました。
かぶらなかったのでラッキー(^^)。
ちょっと前にラムちゃんおみくじにチャレンジした時は結構かぶりまくったもんなぁ(^^;。
というわけで、千棘ちゃんの制服バージョンにチャレンジするのはやめときました。
そこまでまぐれが続くとも思えんし。

01001397.jpg
せっかくなので4人勢ぞろいでも。
主役の楽がいないけど、入れたところでどーせハズレ扱いなんだろうなぁ…(^^;。